ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年01月25日

こっそり初投稿

6CAMキャンプの記事から、またまた放置状態。
建物で言えば、いい感じで廃墟と化してきた頃でしょうか。


もう、ほぼほぼ忘れられた存在になっている事と思いますが、
Styleは気まぐれなのでね。


年越しは雪でした。














こっそり初投稿









なので、大晦日は、ガキ使を観て、年越し恒例の、ゆく年くる年 を
正座して観てました。
もちろん、飲んでおりますよ、えぇ。

例年なら、見終わったら初詣に出かけるのですが
このコロナ渦、密集は避けなければならない。
地元の氏神様でも、そこそこ密になりますからね。

zero、極小脳みそで考えました。
大晦日に夜更かしして元旦は朝寝してのんびり起きてきて
お昼頃から初詣って人が多いんじゃなかろうか と。


では、元旦の日の出直後ぐらい と言っても7時頃だけど、
そんな時間に詣でると密は避けられると根拠の薄い確信を
胸に初夢に遊ぶのでした。




はい、元旦から早起きして、初詣。














こっそり初投稿











こっそり初投稿










手水舎は、このとおり柄杓は、感染予防で撤収され、工作が施された竹から
出てくる水で手を洗いましたよ。



















こっそり初投稿










はい!
どうですか、このスッカスカ状態。
zeroの薄い根拠の確信はどんぴしゃり!!


え?

朔日参りのときの過去写真じゃねぇーのか!? ってか?







これをご覧ください。



















こっそり初投稿









年初にしか、お炊き上げは、していない神社ですから、これが動かぬ証拠ですな。










そして、翌日2日は、朝からお墓参り。










三が日が終わったら、仕事始め。

なので、三が日は、薪ストーブの火を切らすことなく
ぬっくぬくの家で飲んで、つまんで、お正月番組を観て
過ごすという、なんとも痛快なグータラぶり(w













さて、令和2年の年初にこんな記事をupしてました。














こっそり初投稿











穏躍








怪我や病気にならぬよう、そして穏やかに過ごし、
躍進しよう。
そんな気持ちで決めたzeroのテーマ。

考えるまでもなく、実行できたと自信を持って言えます!

躍進という面では、仕事でも、そして、釣りやキャンプツーリングなど
理想とする形を楽しむ事ができました。
そして生活面では、安定し穏やかに。。。

全てにおいて、家族、そして友人など、
素敵な人たちのおかげであります。
もちろん、Styleゲストのみなさんの存在もzeroを磨いて下さいました。

心より感謝。








そして、令和3年の自己テーマを
ぼんやりと考え続けてきました。
どうしても、この2文字に辿りついてしまうのです。























楽昇














読んで字のごとく、楽しみます。
そして、昇ります。




コロナ渦でありますから、何ができるんだ?
と考える人も居るでしょう。
でもね、人間、気持ちの持ちようだと思うんですよ。
楽しむことも、頑張る事も。

やろうとしない人は、コロナ渦じゃなくても、きっとやらないと思う。
言い訳ばかりを探すと思うんです。





所さんも言ってましたけどね、、、
つまんねぇー、つまんねぇー って言ってる奴、
お前がつまんねぇ―奴だからだよ。
楽しんでる人ってのは、時間やお金がなくたって
楽しんでるんだよ。




zeroは、コロナ渦であっても、その中で、楽しめる事を、楽しめる方法を考えて
楽しんじゃいますよ。
そして、公私ともに、昇っていけるところまで昇りたいと思っています。










ってことで、令和3年、今年もStyleを、宜しくお願いします。
今となっては誰も見に来てないけどな(w







































以上、今年初投稿も異動先の事務所からお伝えしますた激しくマテ!!












このブログの人気記事
コソーリ高原キャンプ
コソーリ高原キャンプ

令和3年親爺たちのプチツー
令和3年親爺たちのプチツー

同じカテゴリー(living)の記事画像
冬から春
令和5年のテーマ
年末からのいろいろ
こんな休日もいい
卒検合格、その後
初秋の日常
同じカテゴリー(living)の記事
 冬から春 (2023-04-01 12:37)
 令和5年のテーマ (2023-01-12 22:09)
 年末からのいろいろ (2021-01-28 20:37)
 こんな休日もいい (2020-11-16 20:37)
 卒検合格、その後 (2020-11-06 19:37)
 初秋の日常 (2020-09-17 19:37)

Posted by zero at 20:37│Comments(6)living
この記事へのコメント
zeroさん、今年もよろしくお願いします。

昨年は得体の知れないウイルスに翻弄されましたが、
今年は少しでも落ち着く事を願うばかりです。


ワタシも元旦の初詣は自粛しまして、
近所の小さな神社にひっそりとお詣りしました。

みんな自粛なのか、人に会うこともなくゆっくりと
お願い事ができましたよ。

コロナでも、楽しいこと見つけながら楽しみたいと思います。
Posted by ぱんだぱんだ at 2021年01月25日 23:38
おはようございます。
お元気そうでなによりです。

私は元旦の朝4時から、氏神様のお焚き上げの火の
当番で、元旦から煙に巻かれて
ある意味アウトドアな新年を迎えました(笑)

本年もよろしくお願いします。
Posted by ともパパともパパ at 2021年01月26日 09:20
zeroさん、ちゃんと働いてくださいね!(笑)

7時頃は確かに例年も空いている時間帯だと思いました!
お元気そうで何よりでした

本年もよろしくお願いいたします!
Posted by shinn.shinn. at 2021年01月26日 17:20
>ぱんださん

コメントありがとうございます。

今年の遊びは、スロースタートのzeroですが、そろそろ大雑把な予定を考え始めていますよ。

これからも仲良くしてくださいね。
Posted by zero at 2021年01月28日 12:53
>ともパパさん

コメントありがとうございます。

新年早々の当番、ご苦労様でした。

お焚き上げ、zeroも、どうしても焚火がオーバーラップしてしまいます(w

ぼちぼち、ゆっくりと始動していきますので、これからも仲良くしてくださいね。
Posted by zero at 2021年01月28日 12:55
>shinn.さん

コメントありがとうございます。

もうね、めっちゃ働いてますよ、この数ヶ月。
ここを放置してしまうほどに(マj
でも、shinn.さんのそのツッコミは、いつも期待しています!!

スロースタートな今年のzeroですが、これからも仲良くしてくださいね。
Posted by zero at 2021年01月28日 12:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こっそり初投稿
    コメント(6)