ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月24日

たたないよ(泣

昨日の作業で筋肉痛を予測して
念入りにストレッチをしたので
筋肉痛はなく疲労感だけが残りました。
明日には完全に通常に戻りますね。






さて、今夜はmen's cookに参加してきました。

料理の師匠が、未熟な独身男性に教えながら
作らせるという会です。
参加しても手は出せなく、ただ、洗い物をしたり
食器を出したりする程度。
あとは食べるだけ。
料理未熟な独身男性は、いろいろやらかしてくれて
突っ込みどころ満載の大爆笑。
よしもと新喜劇見てるより笑えるのです(w











たたないよ(泣










あれれ?

料理1品、写し忘れたようです。
不覚だ(ショボーン




ふっふっふ、、、
奥の手を使って極秘入手したので
美味しい画像を追加しちゃいますよ。









たたないよ(泣



















アウトドアには最適な気候になりましたが
チビzeroの部活の予定がはっきりしません。
11月は1年生大会が何日かあるらしいのですが
連日の試合なのか、毎週末なのか???
期末試験もあるはずなんですが正確な日程はわかっていません。
そんな状況なので、キャンプなんて予定は到底立ちません。
もうちょっと早く予定を出してくれると
アウトドア的な予定も組めるんですけど、なんとかならないものかなぁ。

今度、担任の先生に話してみることにします。







そうだ!!

11月3日(祝)
たぶん、タコパします。
時間はまだ決めてませんがデイタイムです。
ちょっと頑張って遊びに来れそうな人、どうぞ参加してください。
帰りは温泉に入って心まで癒されてお帰りくださいませ。












このブログの人気記事
コソーリ高原キャンプ
コソーリ高原キャンプ

令和3年親爺たちのプチツー
令和3年親爺たちのプチツー

こっそり初投稿
こっそり初投稿

同じカテゴリー(気まぐれ日記)の記事画像
ドラマゆるキャン△
大人デート
町内、親爺s
僧兵祭り
いろいろにじいろとか
声を揃えて
同じカテゴリー(気まぐれ日記)の記事
 ドラマゆるキャン△ (2020-01-21 12:37)
 大人デート (2019-12-27 23:37)
 町内、親爺s (2019-10-29 23:37)
 僧兵祭り (2019-10-07 19:37)
 いろいろにじいろとか (2019-10-02 12:37)
 声を揃えて (2019-09-26 19:37)

この記事へのコメント
こんにちは(・ω・)

>たたないよ(泣
キャンプの予定のことでしたかヾ(´ω`;)
深刻な告白をされるのかと開くのがドキドキしましたよ(笑
いたちの子どもは保育園ですが、やっぱり予定の告知が遅いので
もう少し早くしてくれると有り難いなぁと思っています

お師匠さんのお料理教室の助手、お疲れ様でした
サツマイモご飯が季節的にとくに食べたくなりました
刻み大葉が混ざっているんですか?
そして極秘入手の1品、ラザニアっぽいけどなんなのかわかりませんでした(´;ω;`)
でもどれも美味しそうですね!
Posted by いたちいたち at 2016年10月25日 13:13
>いたちさん

コメントありがとうございます。

中学校の試験や社会見学等、年間スケジュールが決まってるものと思うのですが、なんだかなぁ って複雑な気持ちです。
本当に予定を立てられませんわ。

オサツご飯に混ざってるのは三つ葉です。
あっさりと品の良い味になりました。

追加画像のは、輪切りレンコンの穴に微塵にした野菜(何だったかなぁ?)を詰めて、上に切り餅を載せ、キムチを載せ、ピザ用チーズを載せて焼いたものです。レンコンの歯ごたえと餅チーズがキムチをまろやかに、、、
なんとも食感を楽しめる料理でした。
Posted by zerozero at 2016年10月25日 14:37
こんばんは(*^_^*)

うひゃ~~!
独身男性のお料理の会レベル高いですね~(@_@;)
マミィ完敗です。。。
どれもおいしそうで、ぜひとも頂いてみたいものです(*´▽`*)


子どもが中学生だと予定立てにくいですよね。。。
マミィ家のお姉ちゃんも中学2年生なので、お気持ちわかりますよ~

タコパ。。。近かったら行けるのになぁ。。。残念です。。。
楽しんで下さいね♪
Posted by マミィマミィ at 2016年10月25日 17:48
こんばんは。
あぁ、美味しそう!
料理の出来る男の人ってホント、良いですよねぇ。

うちの近所の学校は小中共に春先に年間行事予定表をくれますが、そういうのはないんでしょうかね?
Posted by けーけー at 2016年10月25日 19:01
zeroさん!
相変わらず美味しそうなもを作られてますねー♪
今回は、師匠とのコラボ料理でしたか。
揚げ物が、無性にそそられますね〜♪

そして、私も予定がたたない。゚(゚´Д`゚)゚。
こちらは、仕事に振り回されております〜
宝くじでも当たれば、スパッと辞めるんですがw
Posted by MakoMako at 2016年10月25日 22:08
>マミィさん

コメントありがとうございます。

マミィさん、遊びに来てくれたら
手作り料理でおもてなししますよん ← マジっすよ

中学って一番予定が立て辛いのかもしれませんね。
Posted by zerozero at 2016年10月26日 09:05
>けーさん

コメントありがとうございます。

けーさんもお伊勢参りの旅行なんて計画を立てたりしたときは
是非お立ち寄りくださいね。
手作り料理で乾杯しましょう ← マジですよ

年間予定表があるべきと思うんですが、中学校の公式サイトがあり行事予定があるんですが11月はまた未記入なんですよ。
ありえないでしょ?
Posted by zerozero at 2016年10月26日 09:08
>Makoさん

コメントありがとうございます。

Makoさん、3日のたこパ、ひとっ走りしてきませんか?
Makoさん参加されるならローストビーフを用意しますよ ← マジっす

11月26~27日、キャンプしたいと一人で目論んでおりますが、チビzeroの試験や部活の都合次第です。
予定が合えば、エリッゼステークを使いに行きたいなぁ な~んて妄想先行しています(w

宝くじ当んないもんだよねぇ~~~~(悔
Posted by zerozero at 2016年10月26日 09:13
料理教えるの大変でしょうね!

僕には分かります!

タコパいいですね~!

僕は仕事でいけません(´;ω;`)
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2016年10月26日 11:01
>アマゴンゾウさん

コメントありがとうございます。

なんだか、最近 『タコパしたいんですけどぉ~』って要望が続くんですよねぇ。みんな自分ではやらないんですよねぇ。
なんなのでしょうねぇ?
まぁ、みんなで食べてお喋りして楽しい時間を過ごせるからいいんですけどね(w

アマゴンゾウさんも、いつか、食べてお喋りして楽しい時間を過ごしましょう。
Posted by zerozero at 2016年10月26日 11:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たたないよ(泣
    コメント(10)