ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年10月28日

25minの暇つぶし

先日の軍幕ソロの様子は投稿させていただいております。
サイレントなゲストのみなさんに見ていただいたことと思います。










25minの暇つぶし














そして、その時の様子を動画でも投稿しましたので
ここでアナウンスいたします。




















25分程度の動画です。
お酒を飲みながら、あるいはお昼休みのリフレッシュに
はたまた、ソロキャンの新たなスタイルの参考に、、、
25分の暇つぶしには最適かと思います。

まぁ、なにはともあれ、一度観てくださいな。。。

話は、それからだ上からだなぁ、おい!!














では、また!





see you !!


















このブログの人気記事
コソーリ高原キャンプ
コソーリ高原キャンプ

令和3年親爺たちのプチツー
令和3年親爺たちのプチツー

こっそり初投稿
こっそり初投稿

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
㊙︎新幕でソロ
やってみたかったスタイルソロ
初秋のキャンプ動画
デビューだよ、君たち!
コソーリ高原キャンプ
春以来のキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ㊙︎新幕でソロ (2023-11-10 19:21)
 やってみたかったスタイルソロ (2021-10-25 21:37)
 初秋のキャンプ動画 (2021-10-16 15:37)
 デビューだよ、君たち! (2021-09-30 20:37)
 コソーリ高原キャンプ (2021-06-03 20:37)
 春以来のキャンプ (2020-11-19 20:37)

この記事へのコメント
やっぱ肉か!
うどん食っとる用じゃダメっすか??
Posted by shinn.shinn. at 2021年10月30日 00:08
>shinn.さん

コメントありがとうございます。
うどん、ありありですよ‼︎(^^)
Posted by zerozero at 2021年10月30日 05:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
25minの暇つぶし
    コメント(2)