ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年11月10日

㊙︎新幕でソロ

お久しぶりの投稿。







誰も見なくなったblogへ投稿。







人知れず投稿。













ヒソーーーリ、投稿w







㊙︎新幕でソロ











ソロですよ、ソロ(嬉
















https://youtu.be/oLImZMIcGKY?si=s_dWVk4DMoErBKMJ




    ↑

こんな感じでね。

スマホからのupでは、埋め込めないという(泣










まぁ、ひとまず観ておけ。

話は、それからだ(藁






では、また。



see you




















このブログの人気記事
コソーリ高原キャンプ
コソーリ高原キャンプ

令和3年親爺たちのプチツー
令和3年親爺たちのプチツー

こっそり初投稿
こっそり初投稿

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
25minの暇つぶし
やってみたかったスタイルソロ
初秋のキャンプ動画
デビューだよ、君たち!
コソーリ高原キャンプ
春以来のキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 25minの暇つぶし (2021-10-28 19:37)
 やってみたかったスタイルソロ (2021-10-25 21:37)
 初秋のキャンプ動画 (2021-10-16 15:37)
 デビューだよ、君たち! (2021-09-30 20:37)
 コソーリ高原キャンプ (2021-06-03 20:37)
 春以来のキャンプ (2020-11-19 20:37)

この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
YouTubeでお元気なお姿拝見しておりました。


そして、これまた羨ましい幕のご購入!!
設営3分、撤収1分と言うのはほんとうでしょうか、、、
軽量かつ悪天候にも強い、
細部までこだわられたこの幕は、安心感のある相棒となりそうですね。
Posted by ともパパともパパ at 2023年11月10日 20:26
>ともパパさん

コメント、ご視聴、ありがとうございます。

流石、猛者キャンパーは、よく知ってますねぇ。

確かに設営ま撤収も簡単ですね。
それだけでなく、エアライズやステラリッジのような
クロスフレームの山岳テントに比べて
天井がスクエアに近く、中は広くて快適です。
スペシャリストのホーボーさん、考案なだけに
よく考えられてますわ。

2.2というエクスペディションタイプにしたので
2や2.1に比べて少し重いですが、登山キャンプでなければ
全然、いいですよ。

ワイルドな軍幕もいいですが、
バスタブ型のフロアがあるテントのほうが
安心感があって、zero的には好きですね。
使う機会は増えそうです。
Posted by zerozero at 2023年11月10日 21:24
こんにちは

新幕は気持ち良くてイイですネ(^-^)
Posted by kaz13kaz13 at 2023年12月03日 14:57
>kaz13さん

コメントありがとうございます。

新しいってのは、テントに限らず、いいもんですね。
選びに選んで納車されたバイク。
思い通りに出来たマイホーム。
土壌作りから丹精込めて育てて実った野菜。
釣って楽しみ、捌いて味わう新鮮な魚。
新しく購入したビンテージなロッドやリール。

新しい の解釈としては、自分が選びに選んで手に入れたもの
さしずめ、そんなところでしょうか。
Posted by zero at 2023年12月06日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
㊙︎新幕でソロ
    コメント(4)